ここから本文です

体臭がくさいのは血液が汚れているからだと何かのテレビで観たことがあるのですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

myself0498さん

2007/9/2311:31:13

体臭がくさいのは血液が汚れているからだと何かのテレビで観たことがあるのですが、では、血液が汚れる原因は何でしょうか?

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/2312:17:22

個人差がありますが太ってる印象の人は体臭が強いですね。 そうした人たちにはそれとなく、つまり体臭を指摘せずにミントを勧めるなどしてますが……他にも、体臭に効くハーブがありますので研究してみてください。 

とりあえず、ミント=pepeermint=ハッカ で体臭をカットしてみませんか? 他、消化を助け、気分を爽やかにしてくれます。
※病気治療中で薬を服用している人は、ハーブが化学反応を起こす可能性がありますので、使用にあたっては主治医に相談してください。

ヨガは代謝がよくなりので、お勧めです。 Gyaoの http://www.gyao.jp/ の無料動画の<ビューティ>で観られる<パワー・ヨガ>は、いいですよ。 <夜のストレッチング><ビューティ・ヨガ>も観てください。

★ハーブの他に、アセロラも栽培してみましょう。 アセロラの果実は心身を元気にしてくれて好きなのですが、体臭予防にもなるでしょう。個人差があるので断言はできないのが残念ですが。

ハーブ と ヨガ で体臭改善!

質問した人からのコメント

2007/9/24 13:19:17

皆さんありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/2311:42:21

血液の汚れは”癌”の原因の最大のものだそうです。

 添加物、農薬、養殖ものを極力避けて純粋で

 素朴な食品で体を作れば”血液”は綺麗です。

 動物の肉、卵も元自体が穢れています。

 肉食は避けて無農薬の野菜を主に食べてれば

 心配無用ですね。

 大体肉食派の人は体臭がキツイ感じがします。

 逆に草食の人は清楚で無臭に思いますが。

 人間の体は口から入る食べ物で出来ていますし

 それが総てを支配していることを思い起こせば

 お分かりの事と思います。

 久司道夫氏の「久司マクロビオティク」 を一度

 是非お読み下さい。よーく分かります!

zoobirdzooさん

2007/9/2311:35:08

食べ物のバランス。。。。。。。。