解決済みの質問
いいともでタモさんが「梨花さん、今日で卒業です」と言った時、中居くんが「え?...
いいともでタモさんが「梨花さん、今日で卒業です」と言った時、中居くんが「え?!梨花、マジでやめんの?!?!」と本気モードでかなり驚かれいたんですが、どういった心情なんでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2007/9/27 18:57:54
-
- 解決日時:
- 2007/10/12 03:50:08
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 2,188
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
…とりあえず「本心は特に何とも思ってないけど、長いテレビタレント生活で培った、無意識のうちの大げさな対応」を身体が反応してしちゃったんじゃないですかね?
梨花がいいともを辞めようが、極端な話芸能界を辞めようが、ぶっちゃけ中居くんは何とも思わない気がしますけどね、。。スターってのはそんなもんなんじゃないですか?
- 違反報告
- 回答日時:2007/9/27 19:03:40
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順

