ここから本文です

解決済みのQ&A

veohで24分の動画が5分しか見れなくなりました。どうしてでしょうか?

kenpati77さん

veohで24分の動画が5分しか見れなくなりました。どうしてでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/10/4 06:58:36
  • 解決日時:
    2007/10/19 03:44:21
  • 閲覧数:
    47,805
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuof23さん

Veohの長時間動画については、クリックするだけでは
プレビュー版(最初の5分)の視聴しかできません。

Veohの長時間動画をフルタイム視聴したい場合には、
Veohのユーザー登録を行い、VeohTVというツールを導入する必要があります。

http://youtubedou.blog107.fc2.com/blog-entry-77.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaku7sさん

Veohは10/4に仕様が変更になりました。
今までは、ユーザー登録をしていないと、40分以上の動画は
最初の5分間のみしかみることができない、という設定でした。
それが、「40分以上」から「20分以上」になったようです。

ユーザー登録をして、VeohTVをインストールすると、
最後までみることができるようになります。

インストール方法の詳細は、以下のwebページをご覧下さい。

http://veoh-guide.com/user/
http://veoh-guide.com/veohtv/