ここから本文です

アメリカの伝統文化って何ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piroinpaさん

2007/10/501:20:58

アメリカの伝統文化って何ですか??

閲覧数:
3,929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_toriatamaさん

2007/10/501:26:04

ネイティブ・インディアンの文化じゃないですか?
この前アメリカのレストランで、「伝統的な食べ物を下さい」って言ったら、ハンバーガーが出てきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiminontaさん

2007/10/509:51:33

そんなもんありませんよ
先住民族を滅ぼしてそういったものを根絶やしにした侵略者の子孫ですから
イヌイットやネイティブの人々はそもそも自分達を「アメリカ」だとは思っていませんし

たかだか200年の国家に伝統文化なんかあるわけないです

vikky0727さん

2007/10/501:26:17

戦争&略奪ですwww