ここから本文です

解決済みのQ&A

郵便局の営業時間を教えてください。

saku_2_20さん

郵便局の営業時間を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/10/6 19:34:27
  • 解決日時:
    2007/10/9 18:58:44
  • 閲覧数:
    249,335
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

susumusi1969さん

おおむね、こんな所です。
各局の事情により正確な営業時間は違いますので個別にご確認下さい
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/address/

各支店では“ゆうゆう窓口”と言われる時間外窓口もあります。
http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/index.html

大規模集配局(支店)
郵便
平日:9時00分 から 19時00分 まで
土曜日:9時00分 から 15時00分 まで
貯金・保険
平日:9時00分 から 16時00分 まで

集配局(支店・集配センター)
郵便
平日:9時00分 から 19時00分 まで
貯金・保険
平日:9時00分 から 16時00分 まで

特定郵便局
郵便
平日:9時00分 から 17時00分 まで
貯金・保険
平日:9時00分 から 16時00分 まで

簡易郵便局
郵便
平日:9時00分 から 16時00分 まで
貯金・保険
平日:9時00分 から 16時00分 まで

質問した人からのお礼

  • 有難うございます!
  • コメント日時:2007/10/9 18:58:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jangdonggun19720307さん

ここで調べてみてください
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/

hamtaro13さん

郵便局によって違うんじゃないですかー。
小っさい郵便局は早くに閉まります。