ここから本文です

解決済みのQ&A

自転車の平均速度は?

cinderella196705さん

自転車の平均速度は?

普通のママチャリを普通の男性が普通にこいだ時の平坦道路での速度はどれくらいですか?

  • 質問日時:
    2007/10/7 00:30:44
  • 解決日時:
    2007/10/21 03:53:10
  • 閲覧数:
    61,209
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ec034032さん

多分15から18キロくらいかな。ちょっと急ぐと20キロ超えます。全速でこぐと30キロくらいです。
ゆっくりのおばちゃんは12キロくらい。

自転車にメーターつけてるので分かります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yosuke152001さん

15~20ってとこかな?
私は細い道で35キロくらい出すのが好きですけどねwww