ここから本文です

解決済みのQ&A

神田うのの旦那さん、西村拓郎さんはパチンコ会社の社長ですか? パチンコ業界は在...

painyoriさん

神田うのの旦那さん、西村拓郎さんはパチンコ会社の社長ですか?
パチンコ業界は在日の人が多いと聞きますが、彼もその中のひとりなのでしょうか?
また、神田うの自身はどうなのですか?

  • 質問日時:
    2007/10/8 15:22:12
  • 解決日時:
    2007/10/21 03:54:14
  • 閲覧数:
    41,572
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

katougenさん

西村拓郎氏の父親は元国家警察ということもあるが、
もともと不動産会社であって、プロ野球球団(現日本ハム)を所有した後に、パチンコ業界に参入した会社であるから
在日とは関係ないですね。
西村氏の家系は会津藩とWIKIに書いてありましたね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitomilove9999さん

神田家も西村家も在日とは無縁ですよ。

お父様のご職業からお分かりでしょう
拓郎さんのお父様は元国家警察です。
うのさんのお父様は元通産相官僚です。
つまり、国家公務員でです。

日本国籍を有しているのは当然であり、
血筋もまっとうであるから国家の高い職につけることができるのですよ。

パチンコだからといって安易に在日という方がいますが
全くもって無縁です。

ampomtamampomtamさん

どうでしょう? お二人ともそのような略歴はありませんが、ガセでは?


西村拓郎氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%8B%93%E9%83%8E

神田うの
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%81%86%E3%81%AE