ここから本文です

漫画「らんま1/2」をオカズにオナニーしたことありますか? 先日、オタ仲間から、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mrmp8さん

2007/10/1217:51:05

漫画「らんま1/2」をオカズにオナニーしたことありますか?
先日、オタ仲間から、中学生のころは「らんま1/2」はエロ本みたいなもんだったと
聞きました。自分も女らんまの裸やコスプレしてるシーンが好きでした。

漫画「らんま1/2」をオカズにオナニーしたことありますか?
先日、オタ仲間から、中学生のころは「らんま1/2」はエロ本みたいなもんだったと
聞きました。自分も女らんまの裸やコスプレしてるシーンが好きで
よくオカズにしてました。少年漫画でオナニーしてたって人は多いのでしょうか?
(注意:冷やかしではなく真剣な質問です)

閲覧数:
30,694
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1807:55:45

オレも小学生のときはよくらんまのマンガをオナニーのオカズのネタに
よく使ってたYO もちろん女らんまのおっぱい丸出しシーンとかで^^

小学校5,6年くらいのときに友達の家で数人で遊んでるときに
「オナニーってなに?どうやってやるの?」って話になって
オレ以外はオナニーしたことない奴らだったからさ

その場で
友達の本棚にあったらんまのマンガを出して
「こうやってらんまのHなシーンをじっくり見ながら、チンポの皮を剥いたりして
 しごきながらやるんだぜ」とか言いながら
その場でらんまの漫画見ながらズボンとパンツ脱いでオナニーしたことあるwwww
ちゃんと精子出すとこまで見せたYO

そんときは友達にオナニー見られて興奮したっけw

小房だったからあんな馬鹿なことできたんだろうなwwww
冷静になると恥ずかしい過去だYO!!

女らんまは胸もでっけぇし可愛くてエロイからオカズにしてた奴はけっこういるんじゃん?
らんまでオナニーしまくってた時期は
女らんまのオッパイの谷間に顔をうずめてパフパフとかしたかったYO!!!!

質問した人からのコメント

2007/10/19 18:16:00

成功 どうも、貴重な体験談ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

higu0250さん

2007/10/1617:26:46

あったりまえです。
私はシティー・ハンターでよくオナニーしました

grownxtさん

2007/10/1301:53:58

男ならどんな些細な物でも、おかずにしますが大半は恥ずかしさから、隠しています。

乱麻は記憶にないけど、シャンプーとか別のキャラが良いな~と小学生時代に思いましたね。
今じゃありえないけど、普通におっぱい丸出しの漫画だったし。(放送でも)

オナニーを覚える前に、私は小学生の低学年の頃、年上の女性に可愛く言えば悪戯されて、
精通に似た感覚をした経験が、何度もあります。
高学年頃は、精通は体感してました。

おかずは2次元ではなく、リアルの女性でしたね、私の場合は。
そんな経験もあって、早熟だったので、知識と経験だけは同年代に比べて多いと思います。

漫画は年上から勧められて、うろつき童子とか18禁ばかりでしたね。
少年誌で・・・と言うことだと、普通の成長過程で感じるような、良いな~と言う感情はなくて、
普通にエロ描写があっても読んでました。 (とらぶる以上に昔は普通に、凄かったですから)

同級生はバスタードとかぬ~べ~とか、裸の描写が多い漫画で抜いてましたね。
月刊ジャンプはそこそこエロが多いので、兄貴がいたやつはそっちだったみたいです。

青年誌を見ちゃうと、少年誌が物足りなくなりますよね。
私は変な大人の影響で、その時期がかなり早くて、今は残念に感じますね。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する