ここから本文です

ヘッドスパについて質問です。最近ヘッドスパに興味があります。というのも、ここ2...

nxmjdyrt78jhgさん

2014/6/2718:33:08

ヘッドスパについて質問です。最近ヘッドスパに興味があります。というのも、ここ2~3ヶ月抜け毛が気になります。

色々調べたところ、ヘッドスパは痛んだ髪を治すだけではなく、抜け毛や細毛にも効果があるし、肩こり などにも良いとありましたのでぜひやってみたいと考えているのですが、美容室や専門店などお店が多くてどこにしたらいいかわかりません。 美容室で行うヘッドスパと専門店で行うヘッドスパは効果が違うのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/3014:52:58

美容室のヘッドスパも痛んだ髪のケアにはもちろん良いですが
専門店のサロンなどでヘッドスパを行うとストレス解消効果に加え、顔のリフトアップやアンチエイジングの効果などもあるそうです。

・育毛増進効果
・髪のボリュームアップ効果
・ヘアエステ効果
・深部疲労改善効果

の4つのヘッドスパメニューがあるヘッドスパ専門のワヤンプリというサロンがあって、しかもデコルテ、首肩、腕まで入念にもみほぐしてくれるので血液循環とリンパの流れが促進されて、体質改善、免疫力アップ眼精疲労、偏頭痛解消、顔のしわ・たるみの改善まで効果があると聞いたのですが実際に目の疲れなど取れて視界が明るくなり、ヘッドスパ後は気分爽快です(笑)1度行ってみると凄さが分かると思います。私は1度行ってから通うようになりました。ぜひ1度ホームページを覗いてみて下さい!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。