ここから本文です

キッシュとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ydnap378さん

2007/10/2221:02:21

キッシュとは?

閲覧数:
6,024
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z101h601さん

編集あり2007/10/2300:14:32

フランスのロレーヌ地方に伝わる伝統的な家庭料理で、サクサクのパイ生地の中にチーズや生クリーム、卵で作るなめらかなソースを流し込み、野菜やベーコン、シーフードなどを加えてオーブンで焼くフランス料理です。

http://www.rakuten.co.jp/iberico/1781374/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/2309:57:12

キャッシュ 【cash】・・・・現金。

キャッシュ 【cache】〔隠し場,貯蔵所の意〕⇒キャッシュ-メモリーのこと。
キャッシュメモリー 【cache memory】
コンピューターの記憶装置の一。処理を高速化するために,何度も使われるプログラムやデータを一時的に保持する機能を持つ。

(-o-)/

periodayoさん

2007/10/2221:03:20

お金ですかね。。。。