ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンをたちあげると Uniblue Registry Booster という画面になり、 Scan ...

chestnut13579さん

パソコンをたちあげると
Uniblue Registry Booster という画面になり、

Scan Results
Problems/Errors Found
というものが出てきます。

これは正規のソフトでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/10/22 22:31:51
  • 解決日時:
    2007/10/24 22:20:31
  • 閲覧数:
    63,319
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zaru4989さん

uniblue社のレジストリのクリーンアップ、修正、最適化を行うソフト「registry booster」のようです。
スパイウェアやアドウェアではなさそうですが、正しく使えるソフトかどうかは不明です。

使用方法が解らなければ、アンインストールして削除すべきです。
この該当ソフトの常駐を停止して、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から該当ソフトを探し、
削除してアンインストールできるようです。 ↓参照
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160592269681

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。助かりました。
  • コメント日時:2007/10/24 22:20:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

grisoft_grisoftさん

この会社のアドウェアはウソの検出をして、商品を買わせる悪質企業。