ここから本文です

解決済みのQ&A

飽きれた言葉。

dote7878さん

飽きれた言葉。

著名人の発言でGのオーナーが言った「たかが選手が」以外にありますか?
後は「不倫は文化です」

  • 質問日時:
    2007/10/25 08:53:48
  • 解決日時:
    2007/10/28 16:39:03
  • 閲覧数:
    883
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imf355f1さん

何年か前、雪印乳業の社長が記者会見で
「私だって寝てないんだ」
って逆ギレぎみに言いましたね・・・。
民主党の小沢代表が参議院で首班指名を受けたとき、
「過半数とったんだからあたりまえだわな」
と傲慢さ炸裂でしたね。

質問した人からのお礼

  • 一安心ありがとうございました。
    黒川紀章にも驚きました
  • コメント日時:2007/10/28 16:39:03

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

osimjampanさん

先日亡くなった黒川紀章の庶民の目線で・・・と言う豪華クルーザーの中での選挙中の発言。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/10/25 09:13:18