ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

またまたまた、競馬ネタですみません。 競馬は馬と騎手との調和とよく言われます...

shino516_etcさん

またまたまた、競馬ネタですみません。

競馬は馬と騎手との調和とよく言われますが
皆さんが好きだったジョッキーを理由とともに教えていただけないですか?

僕は、淀の坂で力を発揮する的場均騎手をあげたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elcondor4001さん

田原ジョッキーが好きでした。

トップガンとブライアンのマッチレース後には「今日はストレート勝負を宣言してストレートを投げただけ、次は何投げるかわかんないよ」

なんて自信たっぷりに言うので、次走の天皇賞春はトップガン中心に買ったら見せ場無く惨敗・・・(笑)

毎回ホント適当なこと言ってこちらは振り回されましたが、テイオーの1年ぶり有馬制覇や3強対決を制したトップガンの天皇賞春ど

記録よりも記憶に残るレースを多く残してきたカリスマ性のあるジョッキーだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

23時21分現在

5239
人が回答!!

1時間以内に10,040件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く