ここから本文です

解決済みのQ&A

乾燥肌?体臭? 酷いアトピーや乾燥肌の方って、何か独特のニオイがしますか? わ...

afternoon_tea_atさん

乾燥肌?体臭?
酷いアトピーや乾燥肌の方って、何か独特のニオイがしますか?
わたしの知人2人(共に30代女性)は、アトピーで乾燥肌っぽいのですが、一緒にいると、 何か独特のニオイがします。始めは気にならないのですが、ずっと一緒に部屋にいると、だんだんお腹が痛くなってきます。
失礼な質問だと思ったのですが、原因が分かれば理解できて耐えられるかなと思いました。
『ウッ』っとくるニオイです。ワ○ガや口臭ではなく、体全体(皮膚?)から臭う感じです。

補足
友人なので家で遊ぶ際に気になりました。
  • 質問日時:
    2007/10/31 12:50:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/1 17:19:26
  • 閲覧数:
    1,743
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sakae5683さん

アトピーの治療のための薬でしょう。においでおなかが痛くなるのは気にしすぎですよ。リラックスリラックス。

質問した人からのお礼

  • 驚く薬のにおいなんですね。においに敏感なのか、ずっと気にしていましたが、今日からはリラックスして接したいと思います☆
  • コメント日時:2007/11/1 17:19:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nu_hu_nさん

なぜずっと一緒に部屋にいなければならないんですか?