ここから本文です

解決済みのQ&A

東京ディズニーランドのウエスタンランドの“スモークターキーレッグ”と アドベンチ...

otonbonaoさん

東京ディズニーランドのウエスタンランドの“スモークターキーレッグ”と
アドベンチャーランドの“スモークBBQチキンレッグ”どんな違いがありますか?

すごく並んでいますがやっぱり美味しいですか?

みんながかぶりついているのを見て
次回こそー!と 並んでみようと思っています。

どちらがオススメでしょうか?

味にクセとかありますか?7歳の息子にはクセのない方が良いのですが・・

  • 質問日時:
    2007/11/1 06:50:41
  • 解決日時:
    2007/11/6 00:49:04
  • 閲覧数:
    6,993
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

f_executive_diaさん

アドベンチャーランドにあるのがタレ付きです。個人的にオススメはウエスタンランドですね。ウエスタンランドには二カ所販売してる所があり、ワゴンのとトムソーヤ島にいくイカダの近くのお店にもあります。そちらなら回転も早いと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/1 08:19:58

質問した人からのお礼

  • 11/3に行ってきましたが・・今回も辿り着けませんでした(涙)
    (場所はわかっているんですがスケジュール的にという意味です・・)
    最初にタレ付をすすめてくださった方をBAにさせていただきました。
    「次回こそー!」タレ付チキン、かぶりつきたいです。。。他にご回答くださったみなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2007/11/6 00:49:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ksjahxnfuvhehyさん

私もBBQの方が好きです。

ウエスタンのスモークターキーは途中で飽きました。
1回食べればいいかな・・・と私は思いました。

le_bijou_dolphinさん

ウエスタンランドのターキーは本当にスモークでいぶしただけという感じで
アドベンチャーランドのターキーはBBQ味のタレがついていて
形も互いに違います。

個人的にはBBQ味の方が好きですね。
普通のスモークターキーの方は煙っぽい味(これがクセ?)がしてちょっと苦手です…。

nobunaga2929さん

本当の燻製状態とタレ付きだったはずです。
どちらも美味しいです。

過保護な考えやめて両方食べさせてあげてください
(あなたと半分ずつでもいいし)
時間によっては並ばず買えますよ