ここから本文です

解決済みのQ&A

コンセとは何ですか?仕事ででてくるのでが。食品の売り場での仕事です

a02j290053tcomさん

コンセとは何ですか?仕事ででてくるのでが。食品の売り場での仕事です

  • 質問日時:
    2007/11/1 13:30:00
  • 解決日時:
    2007/11/16 04:03:47
  • 閲覧数:
    3,563
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nocturne_shopin8さん

下の方が正解のようよ。
過去に質問があったわ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=111...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/1 14:00:02
  • 回答日時:2007/11/1 13:39:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kappa_dayojpさん

スーパーや百貨店などに出店している専門店のことです。