ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンにCDを挿入したが取り出しが出来ません。

sakataka20さん

パソコンにCDを挿入したが取り出しが出来ません。

何度もプッシュしても取り出しできません。
他に取り出し方法ありますか。

  • 質問日時:
    2007/11/1 15:19:15
  • 解決日時:
    2007/11/1 15:38:18
  • 閲覧数:
    4,760
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ceratophrys_ornata_2007さん

マイコンピューターからCDドライブを右クリックして取り出しを選ぶ

それでもダメなら
取り出し口のそばに小さい穴が開いてるはずなので其処に針金か伸ばしたクリップのようなものを差し込むと開きます。

質問した人からのお礼

  • 降参早々回答有難うございました。
    クリップがなかったのでマイコンュータから取り出しできました。
    後クリップも試してみます。
  • コメント日時:2007/11/1 15:38:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tkxxxさん

CDトレイのふたの部分に、極小さい穴ありませんか?
その穴に、棒(専用のもの有)針金、クリップを伸ばすなど入れて押すと開きます。

win_back_champさん

CDトレイに小さな穴があるので、
そこを細長い物で突けば出てきます。
(ゼムクリップなどを伸ばして物とか)