ここから本文です

解決済みのQ&A

ワードを起動すると毎回言語バーの設定が「無変換」になってしまいます。 一般など...

sion_fuugaさん

ワードを起動すると毎回言語バーの設定が「無変換」になってしまいます。
一般などに直すにはどこで設定できますか?
初歩的な質問ですみません;

補足
説明不足ですみません;
タスクバーで変更はできるのですが、
毎回無変換で立ち上がってしまうので、
最初から一般で変換してくれるように変更はできませんか?
  • 質問日時:
    2007/11/2 21:47:01
  • 解決日時:
    2007/11/9 20:39:17
  • 閲覧数:
    2,626
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iwane61さん

・・・右下の、変換モード、「般」をクリックして「一般」にチェツクで直りませんか?

コントロールパネル→日付、時刻、地域と言語のオプション→地域と言語のオプション→言語→詳細→
「設定」のプロパティ→「変換」の「初期変換モード(C)が「無変換」になってませんか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/3 11:41:15
  • 回答日時:2007/11/2 22:03:12

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

allsun3sanさん

不確かですがここのことでできませんか?

http://support.microsoft.com/kb/881319/ja