ここから本文です

解決済みのQ&A

本命とする愛あるセックスと、セフレとする愛のないセックスはどう違うのですか?

ddffddffdddrさん

本命とする愛あるセックスと、セフレとする愛のないセックスはどう違うのですか?

男性も女性も愛がなくてもイク事はできると思いますが、愛あるセックスと愛のないセックスは
どう違うのでしょうか?

どっちとしても最後はイクのなら一体何が違うのでしょうか?

補足
mimikocaさん!むらさきさんの質問の回答に補足加えておきました!!見て下さい^^。
  • 質問日時:
    2007/11/3 23:02:31
  • 解決日時:
    2007/11/10 16:42:32
  • 閲覧数:
    50,027
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ken37518さん

たぶん今まで軽く300人以上は経験してるけど、
充実したセックスは、基本的に愛のあるなしではないと思います。

よほど乗り気でない相手と仕方なしにセックスするような例外を除いて、
どんな相手ともその時だけは心を通わせているからね。
もちろん、するまでの過程も大事だし。

どんなに好きでも、感度の悪い子や濡れにくい子だと快楽も半減するし、
相手の性格や性癖によっても満足度は変わってくると思います。
その時の雰囲気やテクニックで変わるだろうと言う人もいるかもしれないが、
やっぱり女の子によって個体差はあるからね。

そういう点では、好きな子、やっとモノにした子だと強く興奮するけど、
性的に深く満足するかどうかはまた別の問題になる。

愛があって、スタイルや顔や仕草で興奮して、カラダの相性も抜群に良い、
これが一番満足するんだろうけどね。

経験から、愛だけではダメだと思うな。それだけじゃ長続きしませんよ。
愛もあってセックスも良いから続くんだと思いますね。
そして、愛が無くて、セックスだけが良くてもハマるんだよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/6 00:29:23
  • 回答日時:2007/11/4 04:19:09

質問した人からのお礼

  • 驚くすごく説得力がありました。納得しました^^。皆さん有難う御座いました!!
  • コメント日時:2007/11/10 16:42:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

oo_anan77_ooさん

イクのは一緒なんだけど〜〜

好きな人とエッチしてる時は
何度いっちゃってもまたイキたくなるし
いつまでもキスが欲しいし見つめ合っていたい
イッちゃったあともしがみついていたい。
肌のぬくもりに甘えていたいし甘えて欲しい!!

愛のないエッチの時は
まぁ、ぶっちゃけ2〜3回いければ満足
それ以上しがみつかれてると「もー離して!」って感じ。
必要以上に甘えたく無いし、甘えて欲しく無い。

でも
境界線があいまいなんだよね〜〜
最初は身体目的で抱き合ってたはずなのに
だんだん好きになっちゃって
「愛してるな〜」って思うようになる男もいるし・・・・

逆に
好きで好きでしょうがなくって
やっと抱き合えたとたんに・・・覚めちゃった男もいるし・・・

kote2kansaijinさん

どちらとするのも、共に愛がありかわりませんよ。

違いがあるとすれば、満足感ではなかろうかと。


彼・彼女や配偶者とのSEXが合わないから、セフレとかをつくるのだから、満足感の違いじゃなかろうかと思われます。

mimikoca63さん

ddffさん、あなたとなら愛あるセックスができそう・・ 嘘です。私は男ひとすじ。

ところでムラサキさんへの私の回答読んでくださった? あなたへの尊敬の気持ちを書きましたのよ。 感謝をこめて。
又楽しい回答で楽しませてね。 楽しい気分にさせてくれて有難うね!

では寺でいつか会いましょう。 寺に男同伴ではだめかな? 

pussy_cat040314302000さん

本命は、その人全てが好きなわけです。

セフレとは、Hだけの関係でお互の性欲の為に満たされ満たしてもらう・相手に尽くすという愛があると思います。

なので、愛の形が違うだけではなかと私は思います!

sumiyu1220さん

ヤマちゃん、元気?^^

愛のあるSEXは体だけじゃなく・・ココロも満たされますよね^^

愛の無いSEXは男性が抜きたいときだけ?って、思えるね~

やっぱり・・気持ちが無いと出来ないのが女性かもね。。(私は、気持ちが無かったら会いもしませんけどね^^;)

男性は、抜きたかったら誰でもいいし^^;って・・考えかな。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/4 10:30:04
  • 回答日時:2007/11/4 10:29:21