ここから本文です

本命とする愛あるセックスと、セフレとする愛のないセックスはどう違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ddffddffdddrさん

2007/11/323:02:31

本命とする愛あるセックスと、セフレとする愛のないセックスはどう違うのですか?

男性も女性も愛がなくてもイク事はできると思いますが、愛あるセックスと愛のないセックスは
どう違うのでしょうか?

どっちとしても最後はイクのなら一体何が違うのでしょうか?

補足mimikocaさん!むらさきさんの質問の回答に補足加えておきました!!見て下さい^^。

閲覧数:
50,853
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken37518さん

編集あり2007/11/600:29:23

たぶん今まで軽く300人以上は経験してるけど、
充実したセックスは、基本的に愛のあるなしではないと思います。

よほど乗り気でない相手と仕方なしにセックスするような例外を除いて、
どんな相手ともその時だけは心を通わせているからね。
もちろん、するまでの過程も大事だし。

どんなに好きでも、感度の悪い子や濡れにくい子だと快楽も半減するし、
相手の性格や性癖によっても満足度は変わってくると思います。
その時の雰囲気やテクニックで変わるだろうと言う人もいるかもしれないが、
やっぱり女の子によって個体差はあるからね。

そういう点では、好きな子、やっとモノにした子だと強く興奮するけど、
性的に深く満足するかどうかはまた別の問題になる。

愛があって、スタイルや顔や仕草で興奮して、カラダの相性も抜群に良い、
これが一番満足するんだろうけどね。

経験から、愛だけではダメだと思うな。それだけじゃ長続きしませんよ。
愛もあってセックスも良いから続くんだと思いますね。
そして、愛が無くて、セックスだけが良くてもハマるんだよね。

質問した人からのコメント

2007/11/10 16:42:32

驚く すごく説得力がありました。納得しました^^。皆さん有難う御座いました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo_anan77_ooさん

2007/11/522:13:25

イクのは一緒なんだけど〜〜

好きな人とエッチしてる時は
何度いっちゃってもまたイキたくなるし
いつまでもキスが欲しいし見つめ合っていたい
イッちゃったあともしがみついていたい。
肌のぬくもりに甘えていたいし甘えて欲しい!!

愛のないエッチの時は
まぁ、ぶっちゃけ2〜3回いければ満足
それ以上しがみつかれてると「もー離して!」って感じ。
必要以上に甘えたく無いし、甘えて欲しく無い。

でも
境界線があいまいなんだよね〜〜
最初は身体目的で抱き合ってたはずなのに
だんだん好きになっちゃって
「愛してるな〜」って思うようになる男もいるし・・・・

逆に
好きで好きでしょうがなくって
やっと抱き合えたとたんに・・・覚めちゃった男もいるし・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/11/516:12:06

どちらとするのも、共に愛がありかわりませんよ。

違いがあるとすれば、満足感ではなかろうかと。


彼・彼女や配偶者とのSEXが合わないから、セフレとかをつくるのだから、満足感の違いじゃなかろうかと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mimikoca63さん

2007/11/419:02:16

ddffさん、あなたとなら愛あるセックスができそう・・ 嘘です。私は男ひとすじ。

ところでムラサキさんへの私の回答読んでくださった? あなたへの尊敬の気持ちを書きましたのよ。 感謝をこめて。
又楽しい回答で楽しませてね。 楽しい気分にさせてくれて有難うね!

では寺でいつか会いましょう。 寺に男同伴ではだめかな? 

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/11/416:50:38

本命は、その人全てが好きなわけです。

セフレとは、Hだけの関係でお互の性欲の為に満たされ満たしてもらう・相手に尽くすという愛があると思います。

なので、愛の形が違うだけではなかと私は思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sumiyu1220さん

編集あり2007/11/410:30:04

ヤマちゃん、元気?^^

愛のあるSEXは体だけじゃなく・・ココロも満たされますよね^^

愛の無いSEXは男性が抜きたいときだけ?って、思えるね~

やっぱり・・気持ちが無いと出来ないのが女性かもね。。(私は、気持ちが無かったら会いもしませんけどね^^;)

男性は、抜きたかったら誰でもいいし^^;って・・考えかな。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する