ここから本文です

解決済みのQ&A

無料で音楽を編集したり打ち込み見たいな事が出来るソフトってありますか?

bambaaradioさん

無料で音楽を編集したり打ち込み見たいな事が出来るソフトってありますか?

  • 質問日時:
    2007/11/4 03:30:48
  • 解決日時:
    2007/11/11 01:31:16
  • 閲覧数:
    5,595
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

peperoncina007さん

ピアノロール入力による「打ち込み」なら、こういうフリーソフトがありますよ。 ↓↓↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/domino.html

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。意外とあるものなんですね!
  • コメント日時:2007/11/11 01:31:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

samboy717さん

編集はわかりますが....
「打ち込み見たいな事」....これってどんな操作をいっておられるのですか?