ここから本文です

解決済みのQ&A

東京・ディズニーランド・格安購入店・チケット・パスポート

okinawa4649eさん

東京・ディズニーランド・格安購入店・チケット・パスポート

大人二人。子供二人で・東京ディズニーランドに行く予定なのですが・格安のチケットが購入できるお店を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/11/4 16:21:49
  • 解決日時:
    2007/11/10 20:56:16
  • 閲覧数:
    152,361
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kingkobold2001さん

ディズニーのチケットはなかなか安くならないので難しいところですが
数百円でも安くあげたいと思うのが人情ですよね
方法としては2つあります

1、東京とその近郊の県では、○○県民期間限定パスポートというものがあるのでそれを利用する
 地域限定パスポートは、その地域の駅、旅行代理店、コンビニ、ディズニーストアで買えます。
 これを利用すると1000円程安くなります
 今年は、残すところ以下の3つです。
 ●茨城県限定スペシャルパスポート
 入園期間:10/30~11/13 ただし11/10は除外

 ●山梨県限定スペシャルパスポート
 入園期間:11/14~11/30 ただし11/17.24は除外

 ●埼玉県限定スペシャルパスポート
 入園期間:11/14~11/30 ただし11/17.24は除外

2、金券ショップやネットオークションを利用。
 とはいえ金券ショップでは数百円しか安くならないと思います。ネットオークションは貴方の腕次第

一般企業の福利厚生事業向けに設立されているマジックキングダムクラブに入会している人企業の職員だと
400円ほど安くなりますが、これは利用できるのがメンバーシップカード記載の本人と同居家族のみという建前になっています
また、ディズニーストアでチケットを買う場合は定価です
ただ、店舗によっては日付指定パスポートが買えます。これだと、混雑のあまり入園制限がかかったとしても優先的に入園できます
また、スポンサーファミリーデーチケットやコーポレーションデーチケットというのもありますが、
これは探すのが大変かと思われます
1200円ほど安くなるのですが、前者は期間限定でTDL、TDSのスポンサーになっている企業に勤めている人が買えるチケットで
後者は生協に加入している人が期間限定で購入できるものです
両者とも今年の購入期間はもう終わっていたと思いますので

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/4 20:13:31
  • 回答日時:2007/11/4 19:53:27

質問した人からのお礼

  • 降参みなさま・貴重な情報をありがとうございました。
  • コメント日時:2007/11/10 20:56:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jtckw462さん

やっぱりyahooオークションがいいと思います
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%A5%C7%A5%A3%A5%BA%...

scorpionlarkさん

知り合いで株主かスポンサー会社で働いている人を探す。
それでお願いをして手に入れてもらうのが一番格安!!

tyobo1234さん

予約しましょう。予約すれば少しは割引きするし、入場制限かからないし。ローソンでできます。