ここから本文です

解決済みのQ&A

潮の吹かせ方を詳しく教えてください。1度でいいから吹かせてみたいです。お願い...

pixyozakiさん

潮の吹かせ方を詳しく教えてください。1度でいいから吹かせてみたいです。お願いします。

  • 質問日時:
    2007/11/5 20:09:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/5 21:38:36
  • 閲覧数:
    45,625
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

saikouno11さん

参考にしてください。

http://nanpalife.com/sex.html

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。 試してみますね!
  • コメント日時:2007/11/5 21:38:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kaorukaoru325さん

誰でも潮吹くわけでは有りませんよ その様な人に出終えれば幸せですねー

a_hoa_hoa_hoさん

クジラに蹴り入れてみろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/5 20:43:32