ここから本文です

神奈川県の有名な食べ物を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pokiehl9999さん

2007/11/719:30:06

神奈川県の有名な食べ物を教えてください。

閲覧数:
9,659
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mukuge08さん

2007/11/719:58:31

崎陽軒のしゅうまい
横浜中華街の中華料理(中華まん、中華菓子含む)
鎌倉ハム
川崎大師のくず餅
三浦のマグロ
江ノ島のしらす、さざえ
綾瀬の高座豚
秦野の落花生
小田原のかまぼこ
湯河原のみかん
箱根の温泉まんじゅう

などなど

質問した人からのコメント

2007/11/14 23:20:48

降参 ありがとうございました。とても参考になりました。他の方もありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1211:33:13

川崎の「追分饅頭」!!

kahana1045さん

2007/11/816:04:14

mukuge08さんの回答に付け足しさせて下さい。あと、小田原の曽我の梅干し、 相模湾の鯵はおいしくて干物があちこちに売ってます。

2007/11/814:44:27

銘菓 ありあけ「ハーバー」。
http://www.ariakeseika.co.jp/

一度はなくなったものの、たくさんの支持で復活をとげた銘菓です♪

2007/11/810:47:02

俺もサンマーメンだと思います。

syanhaimenさん

2007/11/720:47:15

「サンマーメン」・・・

分かりやすく言えば、「広東麺」みたいなものです。

「サンマラーメン」ではありませんよ・・・