ここから本文です

解決済みのQ&A

平成20年から平成30年の間のうるう年はいつですか?

kudaranai_situmon_daisukiさん

平成20年から平成30年の間のうるう年はいつですか?

  • 質問日時:
    2007/11/8 22:32:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/10 15:45:28
  • 閲覧数:
    60,250
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nakagami189547さん

平成20年がちょうど閏年なのでそれから四年後を考えていけばいいので平成20年、平成24年、平成28年の三回です。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mochio428さん

オリンピックが開催される年はうるう年です。

hollypolly1964さん

閏年は西暦で言えば、4の倍数の年です。
平成20年(2008年)、平成24年(2012年)、平成24年(2016年)、平成28年(2020年)です。