ここから本文です

JW-CADを黒背景にする方法を教えてください。 白では目が疲れます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pchan942000さん

2007/11/914:31:00

JW-CADを黒背景にする方法を教えてください。
白では目が疲れます。

閲覧数:
18,948
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1112:39:02

設定⇒基本設定⇒色・画面⇒色彩の初期化⇒背景色:黒⇒OK

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

choc_dashさん

2007/11/915:00:04

設定→基本設定→色・画面タブ→背景色→基本色の右下にある黒を選択→OK、OK。