ここから本文です

ニコニコ動画が再生できない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nekoneruneruさん

2007/11/1201:43:13

ニコニコ動画が再生できない

最近、ニコニコ動画が再生できません。再生できるのもあるのですがほとんどが再生できません。

Cookieの削除をしたり時間帯を変えて再生しようとしてもやはり再生できません。

どうすれば再生できますか?

閲覧数:
36,944
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1202:09:01

>Cookieの削除をしたり時間帯を変えて再生しようとしてもやはり再生できません
インターネット一時ファイルの削除はされましたか?

あと基本的なことですが、Flash Playerは最新バージョンですよね?そうでない場合は

Adobe Flash Player
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

↑からダウンロード→インストールしてください。

質問した人からのコメント

2007/11/12 16:34:28

抱きしめる Adobe Flash Playerをインストールしたら観れるようになりました。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

soni127643さん

編集あり2007/11/1201:54:35

ニコニコ動画は、会員数の増加により日に日に重たくなっているようで、
接続しているこちら側の原因ではないことが多いです。

ダウンロードであれば成功することもあるので、ダウンロードしてから自分のPCで再生するのも一つの手かもしれません。
SmileDownloader
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/