ここから本文です

14日にディズニーランドへ行くのですが、その際夕食はアリスのレストラン(正式な...

popost777さん

2007/11/1222:16:28

14日にディズニーランドへ行くのですが、その際夕食はアリスのレストラン(正式な名前がわからないのですが)でいただこうと計画しています。
そこでアリスのレストランの混雑具合を教えていただきたいのですが…

県民の日とあって相当な混雑が予想されると思いますが、事前(または当日)に予約などはできるのでしょうか?
またおすすめのメニュー、またどのくらいの値段でいただけるかなど、お詳しい方はぜひお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

知恵袋マスター

2007/11/1223:43:36

クィーンオブハートのバンケットホールですが、
こちらのレストランは非常に人気があり、混むレストランの1つです。

夕食と言うことで、
だいたいピークは17時半過ぎに1回、
18時過ぎ~18時半くらいに1回、
エレクトリカルパレード後に1回、
と結構波があります。

残念ながら当日予約は出来ず、当日並ぶしか方法はありません。
一応HPのメニューと、
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/queen2.html

こちらを参考に
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/rest_...

どなたと行かれるか、
サイドオーダー(サラダ、スープ)やライスなどや、飲み物、デザート等・・どのくらい頼まれるかによって予算も違いますが、
先日行き、自分はフランクステーキ+飲み物+ライスで約2500円弱でした。
エレクトリカルパレード直前にいったので、30分待ちといわれても実際そこまでは待たなかったですが、
タイミングによっては夜なら40~60分、
空いている早い時間なら15分くらいでレジまでいけるでしょう。

デザートなども充実していますので、ご一緒の方とシェアするのもよいとおもいますよ☆

質問した人からのコメント

2007/11/13 21:09:40

感謝 ご回答ありがとうございました!
いよいよ明日なのでとても楽しみにしております。楽しんでこようと思います^^
le_bijou_dolphinさん もご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1311:10:58

クイーンオブハートのバンケットホールですね。私も、このレストランは良く行きます★
人気があり、ランチ・ディナー時になると外で結構並んでいるので
その時間さえ避ければ、席数は400席くらいある大型レストランなので待ち無しで入れます。

私もいつも夕食に使う事があるのですが、時間的にはエレパ終了間際か
20時半前後に入ってます。

ただし、14日は埼玉県民の日+スペシャルパスポート利用開始日なので
相当の混雑が予想され、常に列が耐えない…っという事態もありますので
様子を見つつ、入店しては如何でしょうか。
外に列が無ければ、ご飯時じゃなくても入る事ですね。
タイミングを逃すと、寒い中並ぶハメになりますので…。

夕方以降は、スナック菓子など控えめにしておく事をお勧めします。
値段は少々高めで、前菜・メインディッシュ・ライス・ドリンクを頼むと平均2000~2500円はいきます。
私はいつも前菜・メインディッシュ・ライス・デザート・ドリンクとフルセットで食してしまうので
3500円くらいになってます(^^;)


詳しい値段やメニューはオフィシャルHPをご覧下さい↓
確か、ハロウィンから新メニューが追加されたはず

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/rest_...