ここから本文です

IEのお気に入りの整理で削除を一つずつはできるのですが複数まとめて削除する方法...

plus_o1さん

2007/11/1308:34:31

IEのお気に入りの整理で削除を一つずつはできるのですが複数まとめて削除する方法を
教えてください。

補足ファイルを一つ反転させShift(ctrl)キーを押しながら複数ファイルを反転しようとしても一つしか選択できません。
お気に入りの整理のときだけ複数選択ができません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1309:40:25

●IEのお気に入りの整理で削除を一つずつはできるのですが複数まとめて削除する方法を教えてください。

★→以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

①Internet Explorerの画面のメニューバーの「お気に入り(A)」を左クリックします。

②「Shiftキー」を押さえておいて「お気に入りの整理(O)」を左クリックします。

③「C:\Documents and Settings\Owner\Favorites」のダイアログボックスが表示されます。

④その画面のツールバーの中の「フォルダ」のアイコンを左クリックします。

⑤すると,「エクスプローラ的画面」に変わります。

⑥左ペインに「フォルダ構造」が表示されます。

⑦その中に,「お気に入り」の「フォルダ」が青色反転表示されています。

⑧その画面の右側ペインには,「お気に入り」フォルダの中のサブフォルダやファイルがすべて表示されます。

⑨その画面で「エクスプローラ画面」でのフォルダやファイルの操作手順と同じ操作手順で,フォルダやファイルの削除や整理などお

こなわれますとよろしかと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル