ここから本文です

フラッシュ画像の作り方教えて下さい… 時間(数秒後)がたつと、写真がかわる と...

質問者

abstmr919さん

2007/11/1513:28:55

フラッシュ画像の作り方教えて下さい…

時間(数秒後)がたつと、写真がかわる
というような感じです

(>人<)お願いします

閲覧数:
8,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1523:38:50

「ParaFla」という無料のソフトウェアがあります。これを使えばできるでしょう。
 http://www.geocities.jp/coa9999/

質問した人からのコメント

2007/11/20 15:58:20

ありがとうございます

今度使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kento1106さん

2007/11/1523:18:15

フラッシュは何かとお金が掛かりますので下手に手を出さないほうがいいです。
そのような画像は、gifアニメで十分できますので、gifアニメの作り方を調べてみてください。

フラッチという携帯サイトがあるのですが、そちらであればさらに簡単に作ることが出来るとおもいますので一度そちらへ行ってみてください。。