ここから本文です

yahooトップページ設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atorienonakaさん

2007/11/1600:31:01

yahooトップページ設定

別のページをトップにしてしまって、yahooにもどそうとしても、設定するというのがありません。
いまのyahooはどこを押したらトップに設定できるんですか?

閲覧数:
25,968
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

visyass01さん

2007/11/1600:39:26

トップにしたというのはインターネットエクスプローラーを起動したとき一番初めに表示されるページのことでしょうか
ヤフーを開いたときの画面上部に「ヤフーをスタートページにする」と言うような事が書かれた項目は見当たりませんか?
もし見つからないのであれば、PC画面上部(URLや戻るのボタンがあるところ)にある「ツール(T)」をクリックしてください
ツール(T)をクリックすると、さらにメニューがでますのでその中の「インターネットオプション(O)」を選んでください
それを選ぶと一番上に「ホームページ」とありますので、そこにヤフーのURLを入力して「OK]を押せば設定できますよ

質問した人からのコメント

2007/11/16 01:04:08

感謝 そういう方法もあったんですね。
詳しく教えてくれてありがとうございます。
どちらの回答も素晴らしかったので、先に教えてくれた方にします。
助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

inakamon31さん

2007/11/1600:42:33

ブラウザがInternet Explorerならばyahooのトップページを表示した状態で
「ツール」→「インターネット オプション」の「全般」タブでの「ホームページ」で
「現在のページを使用」をクリックです。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/492iehome/iehome.html