ここから本文です

解決済みのQ&A

音楽無料ダウンロードできるサイト教えてください。

suzuki_0801さん

音楽無料ダウンロードできるサイト教えてください。

  • 質問日時:
    2007/11/17 22:34:40
  • 解決日時:
    2007/12/1 04:03:06
  • 閲覧数:
    23,579
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gbz8000さん

Bannch.jp というサイトがあります。
そこで検索すればほとんどの曲が手に入るでしょう。
わたしはBUMP OF CHICKENの花の名とメーデーをシングル買わずして手に入れました。
ほかにも曲の名前を知っていればほとんどの場合出てくるでしょう。
試す価値ありです。

http://s2.bannch.jp/bc/Search200

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

asrpdojgさん

タダキョク! - 音楽を無料でダウンロードできるサイト使い方&機能まとめ【やっぱ中国系!】
http://mp3.konikki.com/china.htm
ここにまとめがあるよ。

それかこのツールを使うといいかも!
Alink系音楽倉庫超検索ツール Alink系音楽サイトからあらゆる音楽ファイルを横断検索。
http://mp3.konikki.com/alink-tool.htm

opop1popoさん

無料ですが違法です。
ダウンロードは今のとこセーフですが
自動的にアップされてしまいますので
設定で変更すればいいでしょう。
初心者なら

Cabos
http://ttte-navi.com/

Lime Wire
http://www.limewire.com/lang/japanese/home.shtml

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/19 23:30:46
  • 回答日時:2007/11/19 23:30:14

frappuakiccinoさん

掲示板検索→http://s12.bannch.com/bs/BBSsearch?x-up-destcharset=17

cabosにも、圧縮ファイルさえダウンロードしなければ(ウィルススキャンすれば大丈夫かと思いますが)
いっぱいありますよ^^cabosは主にMP3ですね。→http://cabos.sourceforge.jp/

m_v_mppageさん

ジャンルを教えてください。