ここから本文です

解決済みのQ&A

【youtube】から音楽を抽出するやり方を教えて頂けませんか? 如何せん馬鹿なので...

masao21265さん

【youtube】から音楽を抽出するやり方を教えて頂けませんか?

如何せん馬鹿なのでどこ見てもよく分からないのですが・・・

  • 質問日時:
    2007/11/17 23:21:35
  • 解決日時:
    2007/12/2 04:13:14
  • 閲覧数:
    63,456
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takkyuu53さん

youtubeのアドレスの形は決まっており
最初はhttp://www.youtube.com/watch?vになっているはずです。
そこでダウンロードしたい動画のアドレスに
 http://www.youtube○○.com/watch?v= ○○のところにfireと打って検索してみてください。
動画ならmp4
音楽抽出ならmp3でダウンロードできますよ。
説明ヘタですみません

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a_m6_9さん

こちらからCraving Explorerをダウンロードして下さい。
http://www.butsu-yoku.com/

ここでDOWNLOADボタンをクリック → 最新版のダウンロードをクリック → 実行をクリック
ダウンロードが終わったら、実行する をクリック
Craving Explorer セットアップウィザードの開始 というウインドウが出てくる
ダウンロード先を選択して、次へ をクリックしていくと、インストールボタン が出てきてクリック。 


使い方は簡単。

上の検索欄でYouTubeを選択。そして横に検索したい文字を入れて検索。
そして、動画を見るところに移動。

動画の左下に、動画を保存-音声を保存 というのがありますね・。

そこで、音声を保存 をクリック。

それで保存できます。

kane_ma_boさん

http://www.butsu-yoku.com/

これをダウンロードして使ってみて下さい。

音声抽出、動画保存どっちもできます。

楽です。