ここから本文です

画像のサイズ変更ができるフリーソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tempaneruraさん

2007/11/1813:18:57

画像のサイズ変更ができるフリーソフト

を探しています。
なにかオススメのソフトがあったら教えてください。
PCで探した画像を携帯の240×320にして転送したいです。

機能としては、
・複数の画像を一括変換できる
・サイズを指定しつつも、縦横比を維持して拡大縮小できる

の2つがあればとても嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
32,298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2007/11/1813:32:43

フリーの「Vix」はどうでしょうか。
ツールの画像→総合変換→リサイズするから選定してください。
当該画像を編集からすべて選択して可能です。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004670.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shota_503さん

2007/11/1818:14:21

縮専。はどうでしょう?

kk7_bさん

2007/11/1813:28:15

よろしかったら ドラッグ&ドロップ画像変換 というソフトを見てみてください!
一気にドラッグだけでいけます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html