ここから本文です

入札したら、「その価格では入札できません。価格を下げて入札しなおしてください...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fukudome_1dragonsさん

2007/11/1816:53:38

入札したら、「その価格では入札できません。価格を下げて入札しなおしてください。」となりましたが、なぜでしょうか?

閲覧数:
1,851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaarie4さん

2007/11/1816:59:01

1円オークションか何かですか?
現在価格の100倍までしか入れられないことになっています。
それ以上の入札は、他の人が入札して価格が上がってから再度してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatibay03さん

2007/11/1817:00:17

質問者さんはプレミアム会員ですか?
もし無料IDでしたら、5000円以上の入札をするには、プレミアム登録が必要です。

それとも、現在価格よりもかなりかけ離れた額での入札をなさったのでしょうか?
価格の上限が設定されているようですよ。

グレード

カテゴリマスター

ikeikeyanyanさん

2007/11/1816:59:09

現在価格の100倍までしか、入札できなかった筈。
仮に現在価格が100円の場合、入札できるのは1万円まで。