ここから本文です

解決済みのQ&A

日本で、「マクドナルド」が無い県はありますか? また「セブンイレブン」が無い県...

hamanakahitさん

日本で、「マクドナルド」が無い県はありますか?
また「セブンイレブン」が無い県は?

どちらかご存知でしたら教えてください!

  • 質問日時:
    2007/11/19 16:03:25
  • 解決日時:
    2007/12/4 03:54:18
  • 閲覧数:
    2,844
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tfei_yuki_nagatoさん

マクドナルドは全国にあります。
マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search3/index.php
セブンイレブン:http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/index.htm?X_shop_id=40000&...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/19 16:17:56
  • 回答日時:2007/11/19 16:06:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

take4njさん

マクドナルドは全都道府県をカバー。
セブンイレブンが無い県は・・ 青森、秋田、富山、石川、福井、鳥取、島根、愛媛、高知、香川、徳島、鹿児島、沖縄

hina32rui1031さん

マクドナルドはわからないですがセブンイレブンはドミナント(集中出店)しているので意外にない県は多いですよ。2007年11月現在で青森県、秋田県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、鹿児島県、沖縄県の13県はないようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/19 16:10:05
  • 回答日時:2007/11/19 16:09:00

a_headfishさん

マクドナルドのサイト内で見れば?
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search3/index.php
数え間違いなければ、全都道府県にあるようです。


セブンイレブン。何県かは存在しないようですね。とりあえず沖縄県、青森県の文字がない(._.) φ
http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/ssactl.htm?X_shop_id=40000...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/19 16:11:28
  • 回答日時:2007/11/19 16:08:26

「マクドナルド、セブンイレブン」に関する質問