ここから本文です

解決済みのQ&A

auのメール受信拒否の解除の仕方を教えてください。

pretty_daisy_kさん

auのメール受信拒否の解除の仕方を教えてください。

補足
Eメールです。

ある人のアドレスを拒否しましたが解除したいので・・・
  • 質問日時:
    2007/11/23 11:18:44
  • 解決日時:
    2007/11/23 18:17:35
  • 閲覧数:
    17,114
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tyklimm2000さん

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→指定拒否リスト設定
またはhttp://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi(携帯のみ)→メールフィルター→指定拒否リスト設定
で解除可能です。

質問した人からのお礼

  • 感謝解除することができました。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/11/23 18:17:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pinky501105さん

メール拒否した画面で、拒否したいアドレスを消して登録ボタンクリックするだけ