ここから本文です

解決済みのQ&A

女性のGスポットの場所を具体的に教えてください。

hukidemonoiyaiyaさん

女性のGスポットの場所を具体的に教えてください。

補足
指を中指くらいまで挿し入れると、
膀胱側にちょっと硬い?部分が指に触れますが、そこですか?
  • 質問日時:
    2007/11/26 11:18:29
  • 解決日時:
    2007/11/29 12:52:58
  • 閲覧数:
    187,450
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

soraqooairさん

①彼女をうつ伏せにして、足を開いた状態で寝かせて下さい。
そして彼女の腰は、ちょっと上に浮かせてください。
手のひらを下にして2本の指を膣に挿入します。
そして体の前側にあたる膣の壁を探っていきます。(ベッドに近い方の壁です。)
Gスポットは、膣壁の表面ではなく膣壁の皮膚の中に埋まっています。
ですからGスポットを刺激するにはただ膣壁を触るだけでなくちょっと指に力を入れた方がいいでしょう。

②彼女の背中を下にして両足を開いた状態で寝かせて下さい。
手のひらを上にして2本指で膣の上側を探っていきます。
彼女の膣が小さな時計だと思ってください。
そして12時の針がおへそにむかっているとします。
そう仮定した時に、Gスポットは11時から1時のどこかにあるでしょう。

どちらのケースでも、彼女にどこがよく感じるか言ってもらってGスポットを見つけるのを手伝ってもらいましょう。
指に結構、力を入れていってください。
やさしすぎるようなストロークでは、だめです。
医者によっては、女性がGスポットを攻められると一瞬おしっこをしたく感じると言う人もいます。
5秒から15秒くらいGスポットをマッサージすると今度は、その感じが性的な気持ちよさに変わってきます。
女性の性的興奮が既に高まっているのなら、Gスポットに刺激を与えることはもっと効果的です。
あなたの爪はちゃんと切っておいてください。
指をフックのように曲げたままで膣を攻めてください。(誰かをあなたの方に呼び寄せる時のジェスチャーです。)
Gスポットを攻め続けると、Gスポットは肥大してきます。
Gスポットに刺激を与えつづけると結果的に女性をとても激しいオルガスムスに導くことができます。
Gスポットを攻めつづけるだけでも女性を射精させることができます。
それは、化学的に男性の射精に近いものですが男性のように精液はでず、水っぽいものが代わりにでます。
女性は、射精のあいだ骨盤の筋肉がその水っぽい液体を尿道から押し出し噴出させます。
女性は、オルガスムス前とその最中に何回も射精することができます。
あなたが一度そのわかりにくいGスポットを見つける時、彼女はあなたにもっとそこを攻めて欲しくなるようになるでしょう。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
    (どこかのページのコピーのようですが・・・^^;)
  • コメント日時:2007/11/29 12:52:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsuyoku_yasashikuさん

そうです。補足のとおりです。
ちょっと硬くてザラザラした場所がありますよね。
それがGスポットです。

でも、無い女性も居るようですよ・・・。

nameinu_gentlemenさん

指を膣に入れて膀胱側の柔らかい部分を優しく触ったときに彼女が気持ちよければそのあたりでしょう。
感じない人もいますので、無理しないように。
十人十色、奥の人もいますし、襞があってざらざらしている人もいますので、彼女のオリジナルを見つけてあげましょう。

yorunokikoushiさん

中指を膣に入れて
第二関節を曲げて指先に当たる部分だったと思うぞ

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する