ここから本文です

潮吹きについて質問します。私は一度も潮を吹いたことがありません。よくAVでは男...

hironakayoshiさん

2007/11/2616:15:18

潮吹きについて質問します。私は一度も潮を吹いたことがありません。よくAVでは男性が指を入れてかきまわしてたりして潮をふいたりしていますが私の旦那はそういうことをし てくれません。一度でいいから吹いてみたいと思うのですが旦那はイク=潮を吹くと思ってるみたいで、指でしてくれてるとイクのですがそのあともずっとはげしく触ってくるのでクリが痛くなってきて潮が吹くなんて感覚が全然ありません。自分で吹かすことはできないかと挑戦するけどダメです。旦那は多分潮の吹かせ方を知らないので私からこうしたらいいんじゃない?なんて絶対言えません。一体どうしたら簡単に吹きますか?水分を多くとるとかエッチする前はおしっこしないとかも関係あるのでしょうか。やっぱり旦那に潮の吹かせ方を教えたほうがいいのでしょうか(言いにくいですが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2621:43:42

あなたもわかっていると思いますが、いくことと潮吹きすることはまったく別物です。
いったからといってその延長で潮吹きすると思ったら大間違いです。
おまけにあなたは強くいじられて痛い思いをしているのですから
それはちゃんと言って辞めてもらったほうがいいと思います。

今までチャレンジしていて潮を吹かないのなら、残念ながら今後も無いと思います。
まあ、偶然に潮を吹くことはあると思いますが、
意図的に潮を吹かせるには、ちゃんとそういうコツを心得ていないとだめなんです。
何度やってもわからない人にはわからないんだと思います。

私は、過去現在お付き合いしている人は、潮吹きさせてくれる人は
必ず、初回のセックスで潮吹きできました。
そういう人はちゃんとわかっていてやるんです。
私の経験でも、そういう男性は10人に一人位ですし、
そういった人たちは、過去の女性もたいてい潮吹きしたと言います。

あとは、女性の体質もあるかもしれませんね。

つまり男性側のテクニックと女性側の体質がぴったりあった場合に
初めて潮吹きが出来るので、
それを経験できる女性のほうがうんと少ないのではないでしょうか。

潮吹きさせることだけを目的に遮二無二セックスされるのなんて
あなただって気持ちよくないと思います。

「AVの見すぎ」というセリフは好きじゃありませんが
そんなに簡単に出来るものではないし、下手すれば膣を傷つけることになるので
無理にしないほうがいいということを
だんなさんに伝えたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/30 10:23:04

成功 たくさんの御意見ありがとうございました!私もよく分かってなかったことが多くてとても参考になりました。潮自体はおしっこという人もいればそうじゃないという人もいたので正体不明のようなかんじがしますが無理せずこれからは旦那と楽しくエッチしたいと思います。