ここから本文です

潮吹きについて質問します。私は一度も潮を吹いたことがありません。よくAVでは男...

hironakayoshiさん

2007/11/2616:15:18

潮吹きについて質問します。私は一度も潮を吹いたことがありません。よくAVでは男性が指を入れてかきまわしてたりして潮をふいたりしていますが私の旦那はそういうことをし てくれません。一度でいいから吹いてみたいと思うのですが旦那はイク=潮を吹くと思ってるみたいで、指でしてくれてるとイクのですがそのあともずっとはげしく触ってくるのでクリが痛くなってきて潮が吹くなんて感覚が全然ありません。自分で吹かすことはできないかと挑戦するけどダメです。旦那は多分潮の吹かせ方を知らないので私からこうしたらいいんじゃない?なんて絶対言えません。一体どうしたら簡単に吹きますか?水分を多くとるとかエッチする前はおしっこしないとかも関係あるのでしょうか。やっぱり旦那に潮の吹かせ方を教えたほうがいいのでしょうか(言いにくいですが)

閲覧数:
75,647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2621:43:42

あなたもわかっていると思いますが、いくことと潮吹きすることはまったく別物です。
いったからといってその延長で潮吹きすると思ったら大間違いです。
おまけにあなたは強くいじられて痛い思いをしているのですから
それはちゃんと言って辞めてもらったほうがいいと思います。

今までチャレンジしていて潮を吹かないのなら、残念ながら今後も無いと思います。
まあ、偶然に潮を吹くことはあると思いますが、
意図的に潮を吹かせるには、ちゃんとそういうコツを心得ていないとだめなんです。
何度やってもわからない人にはわからないんだと思います。

私は、過去現在お付き合いしている人は、潮吹きさせてくれる人は
必ず、初回のセックスで潮吹きできました。
そういう人はちゃんとわかっていてやるんです。
私の経験でも、そういう男性は10人に一人位ですし、
そういった人たちは、過去の女性もたいてい潮吹きしたと言います。

あとは、女性の体質もあるかもしれませんね。

つまり男性側のテクニックと女性側の体質がぴったりあった場合に
初めて潮吹きが出来るので、
それを経験できる女性のほうがうんと少ないのではないでしょうか。

潮吹きさせることだけを目的に遮二無二セックスされるのなんて
あなただって気持ちよくないと思います。

「AVの見すぎ」というセリフは好きじゃありませんが
そんなに簡単に出来るものではないし、下手すれば膣を傷つけることになるので
無理にしないほうがいいということを
だんなさんに伝えたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/30 10:23:04

成功 たくさんの御意見ありがとうございました!私もよく分かってなかったことが多くてとても参考になりました。潮自体はおしっこという人もいればそうじゃないという人もいたので正体不明のようなかんじがしますが無理せずこれからは旦那と楽しくエッチしたいと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grownxtさん

2007/11/2701:17:37

潮自体はお互いの息が合っていないと、難しい。
それとお察しの通り、潮そのものはおしっこです。

吹きやすい体質の方は、勢い良く飛ばしますね。
そう言う人は量も凄いですし、飛ぶ感覚が分かっているので、瞬間的に告知します。

それと量は別にしても、ピュっと飛ばす程度なら、パートナーとの訓練で解決できます。
それに汚れるので、どうせならお風呂場とかの方が、後始末が楽なのでお勧めです。

イクと言う感覚も、ある程度極めてないと(完全に感覚を開放するみたいな)、難しいかも。

して欲しいと頼むような話でもないので、出そうになる感覚が分かれば、おしっこのように飛ばせます。

2007/11/2616:59:10

すみません^^;
女ですが答えます。
AV男優の加藤鷹さんがDVD付きの本を出してらっしゃいます。
潮の吹かせ方が詳しく書いてあります。
一緒に読んで下さい。
絶対エッチの内容変わります。

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%98%E6%88%AF%E4%BC%9D%E6%8E%88-%E6%9C...

アマゾンに画像借りました。
私は発売された時に本屋に電話で予約注文し、恥ずかしかったので
プレゼント包装してもらいました。
ちなみに水分もおしっこも関係ありません。

shironeko_aさん

編集あり2007/11/2616:53:00

えっと、上の方も書くように、潮を吹かない女性もいます(というか、そちらの方が多いと思います)。
それに、潮の吹かせ方も人それぞれだと思います。
ちなみに、私も潮を吹きますが、なぜかクリでいった時のみです。
なので、よく言われるGスポットを刺激する、などといったことも、効果があるかどうかは人それぞれだと思います。
水分を多く取るとか、おしっこを我慢するといったことは関係ないと思います。
Hの前にトイレに行った場合でも大量に潮を吹きますし、液体の匂いをかいでも無臭だし、無色ですので、「おしっこ」ではないのだと思います。
ではどこからあんなに大量の水分が分泌されるかはわかっていないようですが。

ご主人に正直に話して、二人で開発して行ったらいいと思いますょ。
恥ずかしいかもしれませんが、夫婦だもの。
どちらかがHに不満があったらストレス溜まっちゃうでしょ。
私は結婚して2年ですが、お互いマンネリは嫌なので、どんどん「こうしてみて」なんて言って、お互いを開発しあってます・・・
男の人だって、精子を出すだけが「イク」事ではないんですよ~w
ちなみに、私の場合自分で開発したのではなく、二人でしている時に偶然吹いちゃいました^^;
一人だと、潮を吹くほどの大きな快感に対して手加減してしまうので、潮を吹くまでの快感には至らなかったです。

mr_slot_777さん

2007/11/2616:34:28

まずは御自分で開拓するしかないのではありませんか?
ご自分でできない事をご主人に委ねられる事は、ご主人にとってはプレッシャーだと思いますよ。
ですから簡単ってわけにはいかないと思います。
全ての女性が潮を吹くわけではありませんよ。

ちなみに潮吹きに関しては、未だ科学的に解明されておりません。
おしっこと関係無いという説が濃厚なようですが・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。