ここから本文です

真剣な悩みです。 実は人からお土産で貰ったお面の事なんですが、 海外のど...

kayabukiyanenokiokuさん

2014/9/3021:06:22

真剣な悩みです。

実は人からお土産で貰ったお面の事なんですが、

海外のどこだか忘れましたが、南国の壁掛け式でちょっと不気味なお面を貰いました。 折角だから飾っていた(今日まで)のですが、あまりにも次々とひとつ治ると また次と…病気や体調不良になっています。

何故?どうして?と考えたら、このお面を飾ってからだと、今日、気が付きました。

質問は、取り外した後にどうしよう?

1、頂いた人に返す。
2、捨てる。

3、何処かに渡す。(神社?どこに渡して良いかわからない)
どうしたら良いでしょうか?

私は十二指腸潰瘍→治ると、めまい症→治ると、結膜炎→横隔膜と次々に。

平行して主人はぎっくり腰
平行して息子は今日から風邪で無い 高熱だけ。

本当にこんな事って、あり得るんですか?思い当たるのは、みんなお面を飾ってからなんです。

困ってます。なんか恐いです。助けて下さい。

補足南国ので、木彫りの ウヒョヒョヒョってみたいに、不気味に笑っているお面です。

閲覧数:
362,440
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usinohiruneさん

2014/9/3021:30:04

私なら2.ですが、そうとう気にするようですので、3にしたらどうですか?
なお、1はありえない。失礼すぎる。
厄除け神社にお願いしてください。全国にあります。
http://www.yakuyoke-yakubarai-jinja.com/
ハッキリ言って、やなことが続くことは人生で多々あります。人のせいでもなければ物のせいでもないと思ってます。
私なら、ついでだから、もっと、最後まで落ちれば良いと思います。あとは上りが待っていると楽観的に考えます。

質問した人からのコメント

2014/9/30 21:41:39

神社に問い合わせてみます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。