ここから本文です

「PAZZO」っていうこの単語、イタリア語らしいのですが、どんな意味か分かりますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

x0x0wingさん

2007/11/2717:50:09

「PAZZO」っていうこの単語、イタリア語らしいのですが、どんな意味か分かりますか?読み方も教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
2,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koiratsumeさん

2007/11/2718:07:21

「パッツォ」と読みます。
「奇人・変人」の類ですが、「精神○○者」という意味もあります。
また、「~にくびったけになっている人」という意味でも使います。

質問した人からのコメント

2007/12/4 19:02:54

成功 そんな意味だったんですかー(・Д・;)皆さん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youser_chiebさん

2007/11/2717:53:53

英語に訳すとcrazyです。
crazy=狂気・変わり者・・・

グレード

カテゴリマスター

libpc3eさん

2007/11/2717:52:27

パッゾ 変わり者という意味。