ここから本文です

大学の准教授や教授ってお給料はどのくらいなのでしょうか?社会的地位ってどうな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mieop0507さん

2007/11/2921:18:13

大学の准教授や教授ってお給料はどのくらいなのでしょうか?社会的地位ってどうなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_marichinさん

2007/11/2921:23:11

給料も社会的地位も、かなりハイクラスだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加