ここから本文です

解決済みのQ&A

Windowsのパワーポイントを無料でダウンロードできますか?? 出来るのならば、そ...

lyouvie_1804さん

Windowsのパワーポイントを無料でダウンロードできますか??

出来るのならば、そのダウンロードできるサイトを教えてください!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足
もし、あるのならば、動画の作り方のサイトを教えてくれるとありがたいです。
  • 質問日時:
    2007/11/30 16:05:09
  • 解決日時:
    2007/12/15 04:05:55
  • 閲覧数:
    65,398
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

heartsomedayさん

PowerPointのviewerならば無料で利用できます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=048dc840-1...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

smilesmile5102さん

Microsoft Office PowerPointはシェアソフトですから無料ではありません。
PowerPointのようなソフトだったら無料でもありますが。

PowerPointで作成したファイルを見たり印刷したりするだけのソフトなら無料であります。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=048DC840-1...

または、最新の2007 Microsoft Office system の体験版であれば無料でダウンロードし、
インストールして60 日間使うことができます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx

mura_patさん

パワーポイントは有償のソフトですから、無料ダウンロードがあるならそれは違法です。

プレゼンテーションソフトなら、パワーポイント互換(完全互換ではない)のものとして、Openoffice.orgのImpressがあります。
http://ja.openoffice.org/

また、製品版のStarsuiteが、Googleパックからだと無償で使えます。
http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer_new.html