ここから本文です

Windows Anytime Upgradeについてです。 私は、Windows7 HomeからWindows7 Proへ...

taro_414さん

2014/10/1113:59:26

Windows Anytime Upgradeについてです。
私は、Windows7 HomeからWindows7 Proへアップグレードしたいと考えています。

なぜなら、ドメイン酸価をする必要があるためです。
アップグレードキーは家電量販店やPCショップなどに問い合わせたりして、探したのですが、買えませんでした。
そこで、アップグレードキーをお譲りいただける方はいませんでしょうか?
もしいらっしゃるのであれば、キーを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranopyaさん

2014/10/1200:55:40

下記のサイトの方法で、オンラインでマイクロソフトから購入できないのでしょうか?

Windows TIPS:Anytime UpgradeでWindows 7を上位エディションにアップグレードする - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1010/29/news128.html

確かに家電量販店などでの扱いは終わっているようですが、オンライン販売なら購入できるような気がするのですが...。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1118:26:14

キーは買ったほうがいいです。

方法
1、Windows 7 PRO をダウンロードして、インストール
2、「Windows Loader」の方法にしたがって使う (http://download.windowsloaderdaz.com/)

それがベストです。(違法だけど)

2014/10/1114:25:12

そもそもアップグレードキーは他人のを使えませんよ!!

アップグレードキーは、コントロールパネルのWindows Anytime UpgradeでMSから直接購入出来ますが?。

>アップグレードキーは家電量販店やPCショップなどに問い合わせたりして、探したのですが、買えませんでした。

ありえない!

嘘ですよね?