ここから本文です

FFXのレベル上げ

k_irb_yさん

2007/12/220:20:28

FFXのレベル上げ

またまたXのことで質問です。すいません。
Xのアルティマニアにティーダ用の武器でサヌビア砂漠にAP2倍のぶきがあるとかいてあるんですが、
探しても見つかりません。どこにあるのでしょうか?
訓練所の一つ目など倒してAP3倍の武器がほしいのですが
ラスボスまじかなのに一げきで倒されてしまいます。
何かいい方法はないのでしょうか?

とにかくAP2倍や3倍の武器がほしいんです。簡単な方法はありませんか?
文書くの下手で本当にすいません。
分かる人、教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします

補足すみません。書き忘れていました。
http://jp.wazap.com/cheat/12855.jsp これに載っているようなことがしたいんです。
やっぱりめんどくさいんで、オメガ遺跡とかで育てたほうがいいんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofaf_63_blueさん

2007/12/410:26:56

ゲームカテうろついてたらまたお会いしました。どうも^^

まずサヌビア砂漠のAP2倍の武器ですが、飛空艇のサーチで見つかる隠しエリアにあります。ビーカネル島のあたりを適当にサーチしてみてください。

AP稼ぎですが、究極的な方法としては「AP3倍」「ドライブをAPに」「トリプルドライブ」の武器を装備して↑に貼ってあるやりかたですね。まぁ2倍、ダブルドライブでも良いですけど。ちなみに私はやってません・・・

訓練場の一つ目を倒してAP3倍の武器を狙うなら、ディレイバスターが有効みたいなのでそれで延々と行動を遅らせていけばパーティーがそれ程強くなくてもノーダメージで倒せるらしいです。(アルティマニアΩより)
ただ攻撃をミスったらヤバイですので、その辺の対策は必要かも。

オメガ遺跡で稼ぐならくれぐれもモルボルグレートにはご注意を・・・必ず先制で息吐いてきますので・・・
息対策が万全でないならセーブスフィアからあまり離れずにマメにセーブして・・・ですね。

質問した人からのコメント

2007/12/4 11:01:16

降参 何度も回答していただいて感謝です。
今はドライブをAPにだけをつけてやっています。
時間はかかるんですががんばります。ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル