ここから本文です

大変です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rio5600さん

2007/12/321:22:33

大変です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

総勢204名の有名人が一斉にあなたの家に来ました。

ジャンルを問わない人たちです。



亀田史郎

亀田興毅

亀田大毅

亀田和毅

沢尻エリカ

朝青龍

今田耕司

タモリ

長嶋一茂

みのもんた

矢井田瞳

明石家さんま

和田アキコ

細木数子

王貞治

長澤まさみ

長嶋茂雄

榮倉奈々

松田聖子

小島よしお

相武紗季

小泉純一郎

北乃きい

ピーコ

藤森慎吾

KABAちゃん

中田敦彦

熊田曜子

泉谷しげる

井上和香

小泉孝太郎

宮崎あおい

イチロー

おすぎ

川島なお美

松井秀喜

大塚愛

小倉智昭

ソニン

小栗旬

あびる優

松坂大輔

松たかこ

郷ひろみ

はしのえみ

ヒロミ

IKKO

佐々木恭子

石田純一

長谷川京子

斎藤佑樹

蒼井そら

東国原英夫

蒼井優

山咲トオル

藤井隆

矢田亜希子

田中将大

柴咲コウ

山下清

高島彩

ジャガー横田

押尾学

志田未来

平井堅

中野美奈子

久本雅美

眞鍋かをり

松嶋菜々子

浅田真央

タフィ・ローズ

浅田舞

ルー大柴

中川翔子

伊集院光

若槻千夏

細山貴嶺

蛯原友里

ぺ・ヨンジュン

押切もえ

MEGUMI

安住伸一郎

福原愛

佐藤由規

もんたよしのり

西川史子

中田翔

松浦あや

金正日

上田桃子

マイケル・ジャクソン

安藤美姫

高橋大輔

にしおかすみこ

ランディ・ジョンソン

友近

タイガー・ウッズ

ともさかりえ

丸山茂樹

柳原可奈子

堂本光一

飯島直子

守屋武昌

宮里藍

井上康生

夏帆

あべこうじ

横峯さくら

中田英寿

ギャル曽根

藤岡弘。

深田恭子

オシム

叶恭子

くじら

神田うの

ビリー・ブランクス

ほしのあき

中村俊介

つんく

スザンヌ

江頭2:50

伊東美咲

ダンディ坂野

優香

森山直太郎

森山直子

ぐっさん

絢香

はなわ

高橋愛

ゴッツ石島

戸田絵里香

綾小路きみまろ

堀北真希

ガッツ石松

里田まい

陣内孝則

栗原恵

前田智徳

菅山かおる

福澤朗

後藤真希

ピンピン君

美川憲一

ウォンビン

八代亜紀

島田伸助

上戸彩

山田五郎

新垣結衣

清水アキラ

ほっしゃん。

谷亮子

中尾彬

倖田來未

ウド鈴木

藤原紀香

くまだまさし

綾瀬はるか

石川遼

細木数子

大泉洋

中山美穂

アレックス・ロドリゲス

大沢あかね

張本勲

MINMI

関口宏

しずちゃん

モンキッキー

森泉

加藤晴彦

宇多田ヒカル

高橋由伸

柴田理世

石垣勇磨

浅尾美和

松本人志

福田沙紀

金本知憲

三倉加奈

千原ジュニア

香里奈

亀井静香

米倉涼子

亀梨和也

三船美香

高橋ジョージ

所ジョージ

ラサール石井

ロナウジーニョ

清原和博

ユースケサンタマリア

須藤元気

赤西仁

波田陽区

石原さとみ

阿部寛

阿部慎之介

阿部サダヲ

飯島愛

イジリー岡田

工藤静香



福山雅治

青木さやか

ボブ・サップ

ビートたけし

ベッキー

木村拓哉

木村拓也

愛子さま


達です。




さてあなたはどうしますか?

閲覧数:
33,254
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dicknnameさん

編集あり2007/12/514:19:40

さーー、いきますよー。



亀田史郎
亀田興毅
亀田大毅
亀田和毅:とりあえず亀親子にはお帰りいただく、ため口たたかれると嫌なので。

沢尻エリカ:この間「手紙」DVD見て感動したので、別に・許す。いらっしゃ~い。

朝青龍:モンゴルに強制送還する。

今田耕司:「エキセントリック少年ボーイ」を被り物付きで歌ってもらう。確か鳥だったと思うが。。

タモリ
みのもんた:どちらが脂っこいか、昼どちらが儲けているか議論してもらう。

明石家さんま
和田アキコ:ヘビースモカーチェーンスモーク対決をしてもらい、

細木数子:上の2人のうちどちらが先に逝くか、占ってもらう。

長澤まさみ:広瀬亜紀のブルマ・コスプレしてね、とお願いする。

松田聖子
川島なお美:熟女の会を設立、松田聖子に熟女のさんご礁をカラオケしてもらう。

小島よしお:受賞したけどどうでもいいようなので、ほかしておく。

小泉純一郎
金 正日:この二人にはビール瓶による無制限殴打タイトルマッチで対決してもらう(審判は時津風)(>_<)

KABAちゃん:トイレは女性用か、男性用かチェックする。

泉谷しげる:↑のビール瓶対決に乱入してもらう。

宮崎あおい:人妻NANAエプロンプレーー、お願いしたりする。

小栗旬:もう冬で、栗は旬ではないので、小蟹旬に改名してもらう。

松たかこ:ヘビースモカー対決に参加するでしょう。

大塚愛:牛タン焼いて食べさせてもらう。

郷ひろみ:何で今さら松田聖子の歌をCMでパクルのか、聖子と言い争いになる、これもほかしておく。

ヒロミ:伊予ちゃんは相変わらず貧乳ですか?と聞くf(^_^;。

石田純一:不倫は文化論を熱く語ってもらう・・・

蒼井そら
蒼井優:そらが優をアダルト系に誘う、売れなくなったらと・優は言う、うん、うん。

東国原英夫:宮崎の天照オオミ神にはテカテカとすべての人を照らしてもらう。

矢田亜希子:妊娠中なので、アルコールは控えてもらう。

山下清:絵を描いてもらうか、TVで痛恨の思いを伝えてもらう<(_ _)>。

平井堅:同伴した平井犬と一緒に吼えまくってもらう。

松嶋菜々子:菜々子様もご懐妊なので、タバコ組から隔離する。

浅田真央:チョコラと一緒にくるくるしてもらう。

ルー大柴:こんだけのピープルにかこまれて、寝耳にウォーターだぜって言うとおもう。。ほかす・・・

若槻千夏:帰る、帰らないでもめると思う。しらねー。

蛯原友里:ケツメイシのCD持って、付録のシールを蛭子さんに貼り付ける、蛭子さんは来てないか・・・

MEGUMI:お久さー、どこいってたの~?

福原愛:中国でひいた風邪を皆にうつして、これぞピンポン感染なんちゃって。。

もんたよしのり:一晩中踊っているでしょう、混ぜて~。

上田桃子:さくらちゃんとお花見、藍ちゃんは仲間はずれ?

飯島直子:やっぱタバコ対決?

深田恭子:おとなしくピアノ弾いてたと思ったら、大足比べ?あんら~意外とすきなのねー(-_-メ)

オシム:病床にて・・・・

つんく:モーむすに性教育をしてもらう、あまりにも多いので・・・

江頭2:50:やはりビール瓶対決乱入か。

森山直太郎
森山直子:やはり親子でデュエットでしょう「ざわわ、ざわわ、ざわわ」

ゴッツ石島:ガッツ石松と最強コンビを組んでもらう。

綾小路きみまろ:ズラがとれてもめげずにおばさん相手にネタを披露してもらう。

堀北真希:「おらーむつこって言います」と青森弁で挨拶する、いらっしゃ~い、ポエムちゃん。

菅山かおる:白い妖精じゃなくて、白い妖怪だよーんとアピールする。

後藤真希:傷心なので始終無口、お察しいたします。

島田伸助:やはり乱闘か?

上戸彩:タイガーウッズをお兄さんと呼び、白い犬をお父さんと言っている、人違いでないか聞いてみる。

くまだまさし:さだまさしと弱小タッグを組んでもらう。

大泉洋:ねずみ男の着ぐるみで現れる。

亀井静香:荒川静香、工藤静香らといっしょに静かでないグループ、番長は工藤。。。コワいので近ずかない。

米倉涼子:オナラはしないでね(>_<)、お願いする。

三船美香
高橋ジョージ:なんでもないようなことが、幸せだったと、夫婦そろって言っている。

赤西仁:まだアメリカにいる・・・(; ¬д¬)

石原さとみ:たらこ(唇)ちゃんをお土産に持ってきてくれました、アリガトねー。

ベッキー:ネールで引っかき攻撃してくるので逃げる。

以上、誤字、脱字、誤った内容すべて失礼申しあげます。
リストに無い方は、コメント漏れです、これも失礼申しあげます。
あー疲れた、午前中いっぱいかかった~\(◎o◎)/!

質問した人からのコメント

2007/12/9 13:18:32

降参 午前中いっぱい かかったんですか!? いや~嬉しいです!!!!! お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/15件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikenai000さん

2007/12/817:15:43

とりあえず、テレビ局に電話して
中継してもらいます。
放映料もガッポリもらって、遊びに行きます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/12/806:37:01

全員のサインをもらってヤフオクへ出品

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/12/714:32:40

構わず寝ます。
(_ _)(-.-)(~O~)L'%%%(~O~)(-.-)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mr110127さん

2007/12/610:08:22

田中将大くんだけ残してあとは帰ってもらいます。
田中くんだけ居ればいい!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rec7さん

2007/12/423:41:15

愛子様と江頭さんを並べちゃまずいでしょ><

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する