ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットを立ち上げるといつも小さい画面です。

judgment_ladyさん

インターネットを立ち上げるといつも小さい画面です。

クリックしてからいつも画面を大きくするのですが、インターネットを立ち上げたら、即大きな画面で見れる様な事を何処かで聞いた事があります。その方法を教えてください。すいません、さっきから可笑しな質問ばかりして。
こう言った事に詳しくないので、真意が伝わらない様でしたら申し訳ございません。

補足
すいません。補足です。そのリンクって何処にあるのでしょうか?
  • 質問日時:
    2007/12/4 15:03:55
  • 解決日時:
    2007/12/4 15:21:56
  • 閲覧数:
    2,597
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yetchinkataidさん

リンクをクリックすると別窓で開くリンクをクリックするときに
SHIFTと同時にクリックして別窓を開き、大きさを大きくしてから閉じてください。
次回からその大きさで開くはずです。

-IEの場合-
リンクがみつからないなら、ファイル→新規作成→ウインドウ(SHIFT押しながらクリック)
で同様に。

最大化でいいなら、IEのショートカットを右クリック→プロパティ→実行時の大きさ→最大化OK

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/4 15:19:23
  • 回答日時:2007/12/4 15:09:12

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!画面が大きい小さい等の言葉では分かりづらいですよね。
    補足を見ていただいての御回答有難う御座いました。
    最大化と言う言葉を使うのですね。
  • コメント日時:2007/12/4 15:21:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

silva_cat_222さん

お使いのOSとブラウザをお書きになった方がいいと思います。