ここから本文です

駅間の距離を調べたいのですが、検索の仕方を教えてください

t6050mさん

2007/12/422:28:04

駅間の距離を調べたいのですが、検索の仕方を教えてください

たとえば東京駅から常磐線の小木津駅まで、
小木津から水戸まで何キロあるか知りたいのですが、…

閲覧数:
42,825
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/422:31:07

http://transit.yahoo.co.jp/
を使えばわかりますよ! 158.2kmです。

質問した人からのコメント

2007/12/5 20:12:26

感謝 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie_rototoさん

2007/12/422:32:16

MSN等の「路線」で乗り換え案内の類の検索すると「乗車キロ」での距離が表示されます。