ここから本文です

解決済みのQ&A

渋谷・新宿で両家顔合わせの食事会

johny_very_goodさん

渋谷・新宿で両家顔合わせの食事会

結婚前の新郎です。

婚約後の、両家顔合わせ食事会を予定しておりましたが、
予約していたお店を、都合が付かずキャンセルしなくてはならなく
なりました。(「金田中 草」という和食のお店)

良いお店を探しております。
どうせ高いお金を払うならとにかく美味しい物が食べたいと、
新郎新婦共々に楽しみにしている次第です。
是非皆様のお勧めのお店をご教授頂きたく、お願い申し上げます。

(★は必須条件、●は希望です。)

★渋谷もしくは新宿
★予算 一人20000円以内
★個室のあるところ(両家で9人 赤子を含む)
★みんなハッピーになれる、ウンマァアイ料理(値段相応でいいです)
●落ち着いた伝統ある店(格式は気にしません。矛盾するようですが)
●和食

以上です。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/12/5 01:17:07
  • 解決日時:
    2007/12/8 21:49:51
  • 閲覧数:
    10,289
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miraimirai1114さん

私は新宿のハイアットの和食屋さんでおこないましたよ。
祝い膳があるくらいですのでお店の方も趣旨をご理解してくださっていて
失礼のない接客をしてくださいました。
個室で畳張りの堀テーブルになっていますので
座るのにも楽ですがきちんと感もあります。

ハイアットリージェンシーの佳香と言うお店です。
祝い膳は13000円と16000円があります。
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/kakou.html

質問した人からのお礼

  • お二方ともご回答ありがとうございました。
    佳香を予約させて頂きました。
    お店の方の対応が感じよかったです。
  • コメント日時:2007/12/8 21:49:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

grapefruit_like_starさん

新宿在住です。
もし新宿にするにならば、西口方面がオススメです。初台辺りもいいですね。
若者があまりいなくて静かなので。
その上でホテルレストランとかを選べば間違いないと思います。
パークハイアット、ヒルトン東京、センチュリーハイアット、京王ホテル、住友三角ビル、
その辺りの日本料理店を当たってみてはどうでしょう?