ここから本文です

靴のサイズの質問です。USサイズメンズの8 1/2 (8と2分の1)とは日本サイズで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nightviewofさん

2007/12/823:52:21

靴のサイズの質問です。USサイズメンズの8 1/2 (8と2分の1)とは日本サイズで何センチですか?

閲覧数:
11,052
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/900:05:13

USサイズメンズの8 1/2= 26.5cmです。

こちらは、サイズ換算一覧表です。
http://www.bluedun-outdoor.com/DANNER-Size.htm

質問した人からのコメント

2007/12/9 15:47:04

成功 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rico3aさん

2007/12/912:22:22

26か26.5あたりですね。メーカーによって大きさが多少違います。