ここから本文です

解決済みのQ&A

神戸に服を買いに行きます!オススメの服屋などあったら教えて頂けませんか?

iikowaruikodottinokoさん

神戸に服を買いに行きます!オススメの服屋などあったら教えて頂けませんか?

・自分は20才の男です
・大阪に居たときはアメ村でよく服を買っていました
・好きな服装はカジュアル、お兄、古着系、です。
大阪ならアメ村、東京なら原宿 竹下通り、みたいな服ばかり売っている通りみたいなのは神戸にはあるんでしょうか?
神戸によく買い物に行く方、お店に詳しい方、この店結構オシャレな服おいてたよ!ってのあれば是非教えて頂けませんか?
質問ばかりですいませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/12/11 23:21:06
  • 解決日時:
    2007/12/16 23:44:04
  • 閲覧数:
    10,661
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

emachi_8さん

神戸だったら三宮駅からすぐの高架下に行けばあると思います。
http://www.equiv.net/shop/area/kokashita.html
ずっと元町駅の方までいろんな店が並んでますよ。

質問した人からのお礼

  • 本日神戸、高架下行きました^^人がたくさんいて流されましたがいいものが買えました。HPの貼り付けありがとうございましたとても参考になりました、また行こうと思います。
  • コメント日時:2007/12/16 23:44:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

j_m_ravelさん

女なんで、メンズはあまり見ないんですが。。。
好みに合うかわかりませんが、カジュアル、お兄なら
センタープラザにはTAKA-Q
VIVREにはメンズティノラス、カスタムカルチャー、アトリエサブメンなど
クレフィにはSHIPS、アルフレッド・バニスター、 ABAHOUSE LASTWORD
OIOI(マルイ)にもコムサメン、コムサコミューン、ckなど
OPAにはアダム エ ロペ、ワールドワイドラブ
があります。

どのお店も近いので行ってみてください☆
他には高架下なんかもおすすめですね。
古着や、人とはちょっと違った服や小物がほしいっていうときにはいいですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/14 03:36:23
  • 回答日時:2007/12/14 03:34:06